11月検定対策は「3級トライアル講座」でチャレンジ!

6月に実施された「第143回 日商簿記検定」の結果と講評が日本商工会議所から公表されました。

公表内容はコチラ⇒
https://www.kentei.ne.jp/bookkeeping/candidate-data
【合格率】
1級:10.9%(前回(第141回)9.6%)
2級:25.8%(前回14.8%)
3級:34.2%(前回26.6%)

【今回の結果から見る次回の検定対策】
今回から新試験範囲での出題がスタートしましたが、「比較的、基本項目で得点しやすい」特徴があると考えられます。
そのため、11月の検定においても、基本論点をしっかりと押さえる学習方法を進めていけば、合格に近づくことも出来るものと考えられます。

0926BS 

次回の11月検定に向けての「3級トライアル講座」9月26日(月)19:15~開講します!

全10回のインプット講義で1,000円という破格なお値段で受講できます!ただ安いだけではありません!本物の講義を体感していただきたい!という思いを一心にしてこの講座を開講致します。



関連記事
バナー フェイスブック  にほんブログ村 資格ブログへ

この記事へのコメント

プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
LEC名古屋駅前本校のブログへようこそ!
LEC名古屋校は、あらゆる資格試験を取り扱う総合資格試験受験予備校です。難関資格にこれまで多くの合格者を送り込み、その高い合格実績は他の追随を許しません。

各種資格試験の説明会、実務家の講演会、講義体験会など、連日イベントを開催しています。

マンツーマンでの資格受験相談も受け付けています。難関資格を取るとなれば、一生を左右する大事なことです。相談者に真剣に向き合い、じっくりお話いたします。

名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル
052-586-5001
※ユニモール4番出口すぐ。
名古屋駅から徒歩3分の好立地です。

月別アーカイブ
資格・講座に関すること、何でも質問して下さい

資格・講座に関する質問、相談、何でも承ります。お気軽にご入力下さい。(公開されることはありません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
QRコード
QR