【税理士】圧倒的な売り手市場の現在、税理士を目指すなら今!17年向けコースが始動

現在、税理士業界全体だけでなく会計事務所業界全体で「人材不足」といわれているのはご存知ですか?

今、税理士業界は深刻な人手不足となっています。その背景には、「税理士の約半数が60代以上の方で、世代交代が急激に進んでいる状況にあること」があげられます。また、相続税法改正などの税法の大幅な改正が行われたため、業務の範囲が膨大に拡大しています。

このような背景から、税理士の勉強を始めるなら、これからがまさに「ベストタイミング」といえるわけです。
【17年合格目標のラインアップ】


1.簿財横断【完全理解】コース
2015年簿財横断【完全理解】コース

忙しい人でも効率よく「簿記論」と「財務諸表論」の2科目をダブル合格を目指せるようなカリキュラム構成となっております。
初めて簿記の学習を始められる方でも安心な「税理士入門 会計講座(全16回)」が無料でつけることが出来ますので、まったく簿記の勉強をしたことの無い方でも無理なくスタートできる内容になっております。

2.簿財横断コアセレクト60コース
2017年合格目標 簿財横断コアセレクト60コース【通学】
「簿記論」と「財務諸表論」の膨大な範囲の中から「出題可能性」と「コアレベル」を徹底的に追求して誕生した「簿・財ダブル合格への新しい学習スタイル」です。
全60回のインプット講義で簿財のコア部分の学習をするものとなっていますので、忙しい社会人の方でも無理なく進めることができるようになっております。
7/31までにお申し込みされると、早期割引で最大30,000円割引となります。

3.パーフェクトコース
パーフェクトコース

その科目を初めて受験するが、学習経験が全くない方でも合格レベルまで到達することができるようにカリキュラムを構成しております。
現在、オプション(無料)で「税理士入門 会計講座」と「先取りWeb(申込まれた科目)」をつけることが出来ます。
今なら、早期割引価格で、最大20,000円引きとなります。

4.上級コース
上級クラスについてはこちらを参照下さい。
受験経験がある方で、A判定又はB判定の結果だった人向けの講座となっております。
また、12月の結果が出るまでの間、知識レベルを落とさないようにするため、基本クラスのテキスト・問題集を全て配布します。
9/30までは早期価格で、最大18,000円割引で受講する事が出来ます。

これから始められる方も、今年の本試験の受験を諦めてしまった方など、スタートラインはそれぞれ異なりますが、合格を目指すという最終目標は皆同じです。

どのコースで学習を始めていけばよいか迷われたときは、ご相談下さい。


関連記事
バナー フェイスブック  にほんブログ村 資格ブログへ

この記事へのコメント

プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
LEC名古屋駅前本校のブログへようこそ!
LEC名古屋校は、あらゆる資格試験を取り扱う総合資格試験受験予備校です。難関資格にこれまで多くの合格者を送り込み、その高い合格実績は他の追随を許しません。

各種資格試験の説明会、実務家の講演会、講義体験会など、連日イベントを開催しています。

マンツーマンでの資格受験相談も受け付けています。難関資格を取るとなれば、一生を左右する大事なことです。相談者に真剣に向き合い、じっくりお話いたします。

名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル
052-586-5001
※ユニモール4番出口すぐ。
名古屋駅から徒歩3分の好立地です。

月別アーカイブ
資格・講座に関すること、何でも質問して下さい

資格・講座に関する質問、相談、何でも承ります。お気軽にご入力下さい。(公開されることはありません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
QRコード
QR