【社労士】短期集中講座について

 2016年合格目標 短期集中合格コース

今年の合格率が2.6%と過去最低の合格率を記録した社労士試験ですが、数字に惑わされてはいけません!

合格率が極端に低い年の翌年は逆に
「合格するためのビッグチャンス!」

今冬こそ、社労士試験の合格掴み取ろう!そして、リベンジを決めよう!


【短期集中講座の特徴】


一般クラス・上級クラス
短期集中講座のコンセプトとしては「受講生のレベルに合わせて
科目別で受講形態を選べる」ものとなっています。

<一般クラス>

・これから初めて受験される人でも無理なく合格レベルに到達できるカリキュラム構成となっています。
・苦手な科目を一般クラスで受講し、得意な科目については上級クラスで受講するといった受講スタイルができるため、受験経験者の方でも安心して受講していただけます。

<上級クラス>

・受験経験者だからこそ、1ランク上の講義を受講できる。
・過去問を知り尽くした講師陣だからこそできる「点数が取れる講義」で、あなたを合格へと導きます。

【講座ガイダンスの動画もご覧下さい】









関連記事
バナー フェイスブック  にほんブログ村 資格ブログへ

この記事へのコメント

プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
LEC名古屋駅前本校のブログへようこそ!
LEC名古屋校は、あらゆる資格試験を取り扱う総合資格試験受験予備校です。難関資格にこれまで多くの合格者を送り込み、その高い合格実績は他の追随を許しません。

各種資格試験の説明会、実務家の講演会、講義体験会など、連日イベントを開催しています。

マンツーマンでの資格受験相談も受け付けています。難関資格を取るとなれば、一生を左右する大事なことです。相談者に真剣に向き合い、じっくりお話いたします。

名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル
052-586-5001
※ユニモール4番出口すぐ。
名古屋駅から徒歩3分の好立地です。

月別アーカイブ
資格・講座に関すること、何でも質問して下さい

資格・講座に関する質問、相談、何でも承ります。お気軽にご入力下さい。(公開されることはありません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
QRコード
QR