【日商簿記】「1級1日1時間講座」がWEBで登場しました!

今までの1級対策講座は「短期間で合格をすること」に重点を置いており、「忙しい人」には負担が大きいカリキュラム構成となっていうものが多かったと思います。

そこで、「忙しい人でも、負担を少なく日商簿記1級の合格に必要な知識を習得できる講座」として誕生したのが、この「1級1日1時間講座」です

この講座は「Web専用」の講座となっていますので、スマホなどをお持ちの方であれば、いつでもどこでも学習を進めていただくことが出来ます。



<1級1日1時間講座の7つの特徴>

【特徴1】

Web専用で「1日1時間の講義」

Webで見られるので、お持ちのパソコンやスマホで学習することが可能です。

【特徴2】
「確認テスト」を利用して、モチベーションをキープ!

講座は「商簿会計」・「工簿原計」いずれも3部構成となっており、
各タームごとの「確認テスト(Web上で実施)」に合格しなければ
次の内容に進むことができない構成となっています。
そのため、無理のないペースで学習を進めることができます。

【特徴3】

「Web配信期限が長い」から、計画も自由度が高い!

2017年11月まで視聴ができるため、受験のチャンスは2~3回あります。
お仕事等の都合に合わせて着実に学習を進めていくことができます。
また、会計基準や法改正情報なども随時web上でご提供していきます。


【特徴4】

LEC1級「オリジナルテキスト」で学習しやすい!

LECオリジナルテキストを使用します。解説や図解を多く活用することで
体系的に理解するだけでなく、情報の整理、記憶、知識の定着などを図ることができます。

【特徴5】

復習しやすい「カリキュラム」
1講義1回1時間でできるカリキュラム内容となっているのため
苦手な論点をピンポイントで何度も視聴することで
苦手論点を攻略することができる形式となっています。

【特徴6】

「担当講師」分かりやすい解説を実践!

【特徴7】

「教えてチューター」いつでも使えて便利!
関連記事
バナー フェイスブック  にほんブログ村 資格ブログへ

この記事へのコメント

プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
LEC名古屋駅前本校のブログへようこそ!
LEC名古屋校は、あらゆる資格試験を取り扱う総合資格試験受験予備校です。難関資格にこれまで多くの合格者を送り込み、その高い合格実績は他の追随を許しません。

各種資格試験の説明会、実務家の講演会、講義体験会など、連日イベントを開催しています。

マンツーマンでの資格受験相談も受け付けています。難関資格を取るとなれば、一生を左右する大事なことです。相談者に真剣に向き合い、じっくりお話いたします。

名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル
052-586-5001
※ユニモール4番出口すぐ。
名古屋駅から徒歩3分の好立地です。

月別アーカイブ
資格・講座に関すること、何でも質問して下さい

資格・講座に関する質問、相談、何でも承ります。お気軽にご入力下さい。(公開されることはありません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
QRコード
QR