【社労士】コース生必見!「一問一答過去問BOOK」「楽習スルーノート」をコース生に限定発売しますよ!

 いよいよ、来週の金曜日に合格発表されることになりました。16年向けの講義も進んできて、問題演習を始めようかなと考える人も増えてきたのではないでしょうか?

そこで、今回は「合格コース生・工藤プロジェクト生限定」「一問一答過去問BOOK」をお値打ちな価格で販売いたします!また、「上級コース・工藤プロジェクト生受講生限定」で「楽習スルーノート」をお値打ち価格で販売いたします!

【一問一答過去問BOOK】

(特徴)

1.過去7年分の択一式問題と選択式問題を掲載

過去問の履修は出題傾向の把握と重要事項の確認をするためには重要な内容になっております。
また、社労士試験では過去問以外にもやらなければならないことが膨大にあるため、7年分くらいの過去問演習が理想的と判断しました。

2.択一選択肢は各項目ごとに掲載

近年の本試験問題は「五肢択一式」だけでなく「組み合わせ問題」や「個数問題」の3種類の出題パターンで落ち着いてきました。
また、従来のような過去問だけをやれば合格できるものではなくなり、1つの問題に複数の論点の内容が選択肢として出題されるようになってきました。
こうした出題内容の変化を考慮すると「一問一答形式」が一番合理的な対策になるのではないかと考えられます。

(価格)

・労働セット(労基・安衛・労災・雇用・徴収・労一):12,000円
・社保セット(健保・国年・厚年・社一):8,000円
・全冊セット:18,000円

【楽習スルーノート】

(特徴)

・アウトプットの練習用教材に最適
・「楽習スルーノート」をこなしているだけで、過去問題や重要事項の問題演習も出来ます。
・1回50分で学習できる
・スキマ時間にもご活用いただけます。

(価格)

・労働科目(労基・安衛・労災・雇用・徴収・労一)6冊セット:21,600円
・社会保険科目(健保・社一・国年・厚年)4冊セット:15,120円
・全科目10冊セット:32,400円


関連記事
バナー フェイスブック  にほんブログ村 資格ブログへ

この記事へのコメント

プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
LEC名古屋駅前本校のブログへようこそ!
LEC名古屋校は、あらゆる資格試験を取り扱う総合資格試験受験予備校です。難関資格にこれまで多くの合格者を送り込み、その高い合格実績は他の追随を許しません。

各種資格試験の説明会、実務家の講演会、講義体験会など、連日イベントを開催しています。

マンツーマンでの資格受験相談も受け付けています。難関資格を取るとなれば、一生を左右する大事なことです。相談者に真剣に向き合い、じっくりお話いたします。

名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル
052-586-5001
※ユニモール4番出口すぐ。
名古屋駅から徒歩3分の好立地です。

月別アーカイブ
資格・講座に関すること、何でも質問して下さい

資格・講座に関する質問、相談、何でも承ります。お気軽にご入力下さい。(公開されることはありません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
QRコード
QR