【司法試験】<受付開始>司法試験対策で初導入!「V-CUBE」で,多数当事者訴訟を完全克服!「3時間でわかる多数当事者訴訟」担当:武山茂樹LEC専任講師

実施スケジュール 2015年9月13日(日) 15:00~18:00
※欠席フォロー視聴期限 2015年9月20日(日)

「V-CUBEセミナー」とは?

「V-CUBE」を利用するWeb講座です。事前にご視聴できるか、ご確認下さい。
「V-CUBE」は、パソコンの画面上に「講師の講義画面」「板書画面」「チャット画面」を同時に表示することで、リアルタイムに講座を受けることができるWebサービスです。 チャット画面には講師への質問やリクエストを書き込むことができるので、ぜひご利用下さい。

受験生の誰もが頭を悩ます、民事訴訟法の多数当事者訴訟。 つまずく理由は、多数の当事者の利害関係がからみ合う複雑な事情を,文章だけで理解しようとするからです。そこで、『3時間でわかる多数当事者訴訟』は、「オリジナル・パワーポイント」と、リアルタイムで講師と受講生をつなぐ「V-CUBE」を使って、視覚的・直感的に多数当事者訴訟を講義します。 初・中級者向けに、抽象的なキーワードで覚えるのではなく、多数当事者訴訟の構造を具体的に解説します。3時間で多数者当事者訴訟を完全克服しましょう!

※本講座はweb上での受講となります。LEC各本校での実施はございません。CUBE」で,多数当事者訴訟を完全克服!

リアルタイムWebセミナー「V-CUBE」を用いた講座です。
「V-CUBE」とはパソコンの画面上に「講師の講義画面」「板書画面」「チャット画面」が同時に表示されるWebサービスです。
チャット画面には講師への質問やリクエストなど参加者のメッセージがリアルタイムに表示され講師がコメントを返すことができます。

「V-CUBE」と武山先生の解説がひとつになった講義で多くの受験生が苦手にしている「多数当事者訴訟」を完全克服しましょう!
合格発表前に「多数当事者訴訟」を得意分野にすることでライバルに差をつけよう!

詳細はこちらをクリックしてください↓
3時間でわかる多数当事者訴訟


関連記事
バナー フェイスブック  にほんブログ村 資格ブログへ

この記事へのコメント

プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
LEC名古屋駅前本校のブログへようこそ!
LEC名古屋校は、あらゆる資格試験を取り扱う総合資格試験受験予備校です。難関資格にこれまで多くの合格者を送り込み、その高い合格実績は他の追随を許しません。

各種資格試験の説明会、実務家の講演会、講義体験会など、連日イベントを開催しています。

マンツーマンでの資格受験相談も受け付けています。難関資格を取るとなれば、一生を左右する大事なことです。相談者に真剣に向き合い、じっくりお話いたします。

名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル
052-586-5001
※ユニモール4番出口すぐ。
名古屋駅から徒歩3分の好立地です。

月別アーカイブ
資格・講座に関すること、何でも質問して下さい

資格・講座に関する質問、相談、何でも承ります。お気軽にご入力下さい。(公開されることはありません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
QRコード
QR