【社労士】 「第3回模試解説講義+決起大会」と「第3回模試 追加訂正のお詫び」

7/26 16:10~17:10 「第3回模試解説講義」+「決起大会」が行われました!
終了予定時間を大幅にオーバーしてしまいましたが、教室には44名の模試受験生が熱心に解説講義を聴いていました。

写真はそのときの教室の雰囲気です。


第3回解説講義風景 その2 第3回解説講義風景 その1 

今回で全日本社労士公開模試の日程は全て終了になりますが、LECでは「もう1回!」模試を受けチャンスがあるんです!!

みなさんご存知だとは思いますが8/7(金)・9(日)ファイナル模試
があります!

現在約70名の方がお申し込みをされていますが、若干ですが、空席があります!本番前の最後のリハーサルを、この「ファイナル模試」で試して本番に挑んでみませんか?

<受講料>
・【会場受験:成績処理有】:2,000円

・【自宅受験:成績処理無】:2,000円

(注意)
・解説講義はありません。
・成績は8/17(月)より閲覧可能です。

【お詫び】
第3回の全日本社労士公開模試の択一式の労災問7については、
「解なし(全員正解)」処理をする案内を通知しましたが、これとは別で、更に訂正箇所が発覚いたしました。

<選択式 問7 厚生年金保険法>
(誤)1② (空欄B)請求すべき・・・ 

(正)1② (空欄B)請求すべき・・・

これに伴い、「選択式問題 問7空欄B」についても「解なし(全員正解)」処理をすることが決まりました。皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

関連記事
バナー フェイスブック  にほんブログ村 資格ブログへ

この記事へのコメント

プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
LEC名古屋駅前本校のブログへようこそ!
LEC名古屋校は、あらゆる資格試験を取り扱う総合資格試験受験予備校です。難関資格にこれまで多くの合格者を送り込み、その高い合格実績は他の追随を許しません。

各種資格試験の説明会、実務家の講演会、講義体験会など、連日イベントを開催しています。

マンツーマンでの資格受験相談も受け付けています。難関資格を取るとなれば、一生を左右する大事なことです。相談者に真剣に向き合い、じっくりお話いたします。

名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル
052-586-5001
※ユニモール4番出口すぐ。
名古屋駅から徒歩3分の好立地です。

月別アーカイブ
資格・講座に関すること、何でも質問して下さい

資格・講座に関する質問、相談、何でも承ります。お気軽にご入力下さい。(公開されることはありません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
QRコード
QR