16年合格目標の講座は税理士講座に革命を起こします!!

2016年合格目標の税理士講座は「簿財」「税法」において、更なる進化をします!忙しい社会人でも、無理なく学習を進めていただくことをコンセプトとしており「最小の労力」「最大の効果」を出すための様々な講座を取り揃えております。

1.<新登場!>「簿財横断コアセレクト60コース」

【特徴】:徹底的に無駄を省いた講義内容と講義回数

「簿記論」と「財務諸表論」の膨大な範囲の中から、「出題可能性」と「コアレベル」の2つの側面から本試験について徹底的に研究した結果、本当に出題される部分のみを凝縮した内容となっている。

コア講座(全50回)」+「アドバンス講座(全10回)」の全60回のインプット講義となっているので、勉強時間がなかなか確保できない社会人の方にもオススメです!

【具体的な講座内容】
①コア講義
優先性を極めて高い論点を取り上げて講義を進めていくもので、簿財横断的に進めます。

②アドバンス講座
コア講座で学習する論点程ではないが、重要な論点を学習することで、標準学習範囲のインプットの仕上げて行きます。

③実力確認テスト
①・②で学習した内容の理解を確認するテストです。

④+α講座(通信のみ)
①・②の標準学習を十分に理解できた方を対象とする講座になります。

⑤特訓講座(通学のみ)
総合問題対策の演習講座です。

2.「簿財横断パーフェクトコース」
このコースは「簿財横断コアセレクト60コース」に比べると、学習の専念が出来る方向けのコースとなっております。講義回数は「コアセレクト60コース」とほぼ同じ回数となっております。

詳細についてはこちらをご覧ください。⇒
http://nagsenmon.blog115.fc2.com/blog-entry-2099.html


3.パーフェクトコース
【簿記論・財務諸表論】
簿記論と財務諸表論の共通部分が多くテキストも内容が混在する恐れがある部分については「簿財共通」のテキストをもってカバーしています。この<簿財共通テキスト>は他校にはないものとなっています(単科のコースとして)。
そのため、「簿記論のみ」「簿財共通」「財務諸表論のみ」の3種類のテキストを使い分けていくことで、学習範囲の中で共通点が多い「簿記論」「財務諸表論」の学習効率をあげることが出来ます。

【税法】
他社では「同一形式」の教材で講義を展開することがメインでしたが、LECでは、それぞれの税法科目に応じて「科目別特化教材・講義」「科目の特性に適応した講座」を実現しました!

詳しい講座の内容はこちら⇒
http://www.lec-jp.com/zeirishi/start/

随時、専門スタッフによる個別相談も実施しておりますので、気になることがございましたら、お気軽にご相談下さい。
関連記事
バナー フェイスブック  にほんブログ村 資格ブログへ

この記事へのコメント

プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
LEC名古屋駅前本校のブログへようこそ!
LEC名古屋校は、あらゆる資格試験を取り扱う総合資格試験受験予備校です。難関資格にこれまで多くの合格者を送り込み、その高い合格実績は他の追随を許しません。

各種資格試験の説明会、実務家の講演会、講義体験会など、連日イベントを開催しています。

マンツーマンでの資格受験相談も受け付けています。難関資格を取るとなれば、一生を左右する大事なことです。相談者に真剣に向き合い、じっくりお話いたします。

名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル
052-586-5001
※ユニモール4番出口すぐ。
名古屋駅から徒歩3分の好立地です。

月別アーカイブ
資格・講座に関すること、何でも質問して下さい

資格・講座に関する質問、相談、何でも承ります。お気軽にご入力下さい。(公開されることはありません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
QRコード
QR