【税理士】5/30(土)11:00-12:30 生講義 実務家講演会 久保純也先生「税理士の仕事のウラ話~こんな仕事が待っている~」

【税理士】
5/30(土)11:00-12:30 実務家講演会
生講義 予約不要・参加無料・途中入退室OK・LEC生以外OK
久保純也先生 Brics&UK 税務チームコンサルタント
「税理士の仕事のウラ話~こんな仕事が待っている~」

<概要>
「税理士」という仕事に対するニーズは、ここ数年間で非常に激しく変化し続けています。
法改正による税理士の営業行為の活性化、会計ソフトの著しい進化、インターネットの普及による情報の氾濫など、10年前とは全く別の世界になりました。
誤解を恐れずに断言しますが、「税理士資格を取ればゴール」という時代は終わりを告げ、今は「税理士資格を取得、または科目合格によって、スタートラインに立てる」という時代になったのです。
そんな時代だからこそ「勝ち残る税理士」となるには、環境の変化や経営者のニーズに敏感に反応し、対応していくことが必須と言えるでしょう。
今回の講義では、そんな考えに基づいて実務にあたっている現役の税理士事務所職員による、リアルな「税理士の仕事の裏話」をお届けします。

<講演者プロフィール>
Brics&UK入社後、主に個人事業主・法人経営者に会計・税務サービスを行いながら、経営のアドバイスを行う。
経営のアドバイスは会計・税務の範囲にとどまらず、M&Aや資金調達、事業計画まで多岐にわたっている。
現在では営業担当も兼務し、お客様に最も近い位置で「お客様と税理士事務所のリアルな関係性」を目の当たりにしている。

150530H画像
関連記事
バナー フェイスブック  にほんブログ村 資格ブログへ

この記事へのコメント

プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
LEC名古屋駅前本校のブログへようこそ!
LEC名古屋校は、あらゆる資格試験を取り扱う総合資格試験受験予備校です。難関資格にこれまで多くの合格者を送り込み、その高い合格実績は他の追随を許しません。

各種資格試験の説明会、実務家の講演会、講義体験会など、連日イベントを開催しています。

マンツーマンでの資格受験相談も受け付けています。難関資格を取るとなれば、一生を左右する大事なことです。相談者に真剣に向き合い、じっくりお話いたします。

名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル
052-586-5001
※ユニモール4番出口すぐ。
名古屋駅から徒歩3分の好立地です。

月別アーカイブ
資格・講座に関すること、何でも質問して下さい

資格・講座に関する質問、相談、何でも承ります。お気軽にご入力下さい。(公開されることはありません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
QRコード
QR