名古屋オリジナル速習コースいよいよ始動!今年は選べる2タイプ!


0620G  
昨年、一昨年と多くの方にご活用頂いた名古屋オリジナル「速習講座plusα」を一新!
「必修論点コンプリート講座」として、合格のために必要な知識・問題へのアプローチ方法をお伝えします。
本講座のみの受講も可能ですが、下記コース・パックでの受講を推奨しております


行政書士
名古屋オリジナル 
必修論点コンプリート講座
 
~「セカンドインプット」で知識の整理と理解度を向上させる~

7/11(土)17:00~
民法第1回
※途中入校できます。是非ご参加ください!

  


以下、担当講師のブログ(のばたーの行政書士受験生応援ブログ)より引用しています。

<コンセプト>
「必修論点(合格するために必ず押さえておくべき重要論点)を直前期より前の段階で仕上げる」

<対象者>
短期合格を目指しこれから学習を始める方、
既に予備校の基礎講座を受講されている方、
現在独学で学習されている方、
どのタイプの受験生にも対応しています。

一度学習した内容を、もう一度短期間で復習する「セカンドインプット」を取り入れることにより、知識の定着・整理をすることができます。
※「セカンドインプット」に関する記事は
こちら(講師ブログ)をご覧下さい。

昨年はこの講座だけ受講することはできなかったのですが、今年は単独で受講することもできます。
なお、4月以降、学習スタートを考えている方はこの講座を軸とした
「名古屋オリジナル速習コース」があるので是非そちらを受講してください。

<スケジュール>

ハンドク用必修論点
全12回×4時間
6月20日(土)より9月12日(土)まで毎週17:00~21:00。
進行予定は以下のとおりです。
第1~2回:憲法
第3~6回:民法
第7~8回:一般知識
第9~12回:行政法


講師プロフ
担当講師ブログはこちらをクリック!


<こんな組み合わせ受講がオススメです>

難化した行政書士試験のレベルに対応し、かつ効率的なカリキュラムで合格を目指す名古屋オリジナルコースです。
12回の通学講義で重要論点を集中的に学習し、良質な問題で構成された模試で実践感覚を養うバランスのとれたコースです。

基本は独学で勉強したいが、それだけでは不安を感じている方、過去に予備校を利用していた方にオススメです。


必勝カリキュラム(モデルスケ)

【必修論点コンプリート講座スケジュール】
必修論点スケ(新)


  13 行政 講義風景 平日 野畑
<講義風景>
  
 


   

♪無料資格・講座説明会日程♪

6/6(土)17:00~18:30 生講義
「半独」(半分独学・半分予備校)で合格を勝ち取れ!
~独学者の予備校活用法~
野畑淳史LEC専任講師
6/13(土)17:00~18:30 生講義
全受験生必見!あと5ヶ月で合格点を獲る方法
野畑淳史LEC専任講師


電話でのご相談も可能です。
下記時間帯にLEC名古屋校(052-586-5001)までお問合せください。


関連記事
バナー フェイスブック  にほんブログ村 資格ブログへ

この記事へのコメント

プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
LEC名古屋駅前本校のブログへようこそ!
LEC名古屋校は、あらゆる資格試験を取り扱う総合資格試験受験予備校です。難関資格にこれまで多くの合格者を送り込み、その高い合格実績は他の追随を許しません。

各種資格試験の説明会、実務家の講演会、講義体験会など、連日イベントを開催しています。

マンツーマンでの資格受験相談も受け付けています。難関資格を取るとなれば、一生を左右する大事なことです。相談者に真剣に向き合い、じっくりお話いたします。

名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル
052-586-5001
※ユニモール4番出口すぐ。
名古屋駅から徒歩3分の好立地です。

月別アーカイブ
資格・講座に関すること、何でも質問して下さい

資格・講座に関する質問、相談、何でも承ります。お気軽にご入力下さい。(公開されることはありません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
QRコード
QR