16年合格目標 税理士 「簿財横断パーフェクトコース」申込受付開始のご案内

2016年合格目標 
税理士 「簿財横断パーフェクトコース」
申込受付開始のご案内

【講座個別相談会】
名古屋駅前本校では、「2016年合格目標 税理士 簿財横断パーフェクトコース」の講座個別相談会を以下の日程で開催いたします。講座について気になる点などございましたら、お気軽にお尋ねください。
さらに、講座個別相談会に参加した方で、当日に申込みをされた方は5,000円引きします

・3/6(金) 13:00~21:00
・3/10(火) 12:00~21:00
・3/15(日) 13:00~20:00
・3/24(火) 13:00~21:00
・3/29(日) 13:00~21:00   

2016年度簿財横断パーフェクトコースの申込受付が2月23日から始まりました。簿記の知識がゼロの方でも安心して始められる特典が満載!
税理士を目指そうと思っているが、「何から始めればよいのか?」「簿記の勉強をしたことがないけど大丈夫?」などの不安はあると思いますが、簿記の学習経験がない方であっても「税理士入門 会計講座(申込特典で付いてきます)」が無料で付いてきますので、安心して始めていただくことができます。
また、2016年度向けの税理士講座は例年ですと、最も早いコースでも「5月」からスタートしているのですが、このコースでは、それよりもさらに早い「3月」から始まります(先取りWEB受講)ので、他の初学者と比べると大きなアドバンテージを得ることが出来ます。

【講座の特徴】

簿財同時合格を目指す

【講座の魅力】

一体型講義で通常104回が60回に!これなら続けられる!

LECは2004年から業界初の簿記論・財務諸表論を同時に学習できる一体型講義≪簿財横断≫を開発! 通常は別々に学習するはずの項目を、共通部分に着目しながら同時に学習することで、勉強時間の驚異的な効率化に成功!通常「簿記論:52回」+「財務諸表論:52回」=104回の基礎講義を、≪簿財横断≫なら学習効果を高めながらも60回まで効率化! 講義回数の多さに途中で学習をあきらめてしまう社会人の方が多い中、簿財横断はむやみな学習範囲の削減ではない、継続できる本当の意味での「学習の効率化」を提供します。

標準学習900時間を670時間に!約230時間のカット!

「簿記論」と「財務諸表論」は会計という共通要素により、同時に学習することが効果的。≪簿財横断≫は、簿記論と財務諸表論の共通項目、個別項目、というメリハリをつけた講義と問題演習で、「知識の定着」と「学習量のカット」とを同時に実現させることに成功。標準学習時間「簿記論:450時間」+「財務諸表論:450時間」=900時間のところ、670時間まで効率化に成功!約230時間カットを実現しました。これは、業界で初めて簿記論・財務諸表論の同時学習を生み出し、過去問なども含めて長年の研究を行ってきたLECだからこそ実現できたことです。

講師統一・教材統一(非売品)で圧倒的な相乗効果!

簿財横断では、簿記論の具体的な計算学習が財務諸表論の理論を理解しやすくし、財務諸表論の理論が簿記論の計算ロジックの裏付けとなり、忘却しにくくなります。 さらに通常別々の講師・教材で講義するところを、簿財横断ならインプット期の講師は1人に統一され、教材も統一。統一した教え方で、学習効果は飛躍的にアップ!他社ではできない相乗効果を図るため、両科目の共通項目、それぞれの科目の固有項目を意識した講義を行い、2科目を合格レベルまで引き上げます。


【講義スケジュール】

カリキュラム


【担当講師のご案内】

簿財横断パーフェクト講座 担当 渡辺克己講師

渡辺克己講師LEC専任講師のプロフィール

渡辺講師

渡辺講師LEC専任講師

理解を伴う学習をモットーとし、受講生が簿財に費やす学習時間を大幅に削減。視覚に訴える講義と本試験を徹底的に分析した問題提供で圧倒的信頼を得ている。平成5年公認会計士第2次試験合格。公認会計士。

渡邊講師の講義のメリット

図


【受講料】
学習スタイル2015年3月31日
までのお申込み(※1,2)
2015年4月1日以降
のお申込み(※2)
Webで受講 
(タブレット・スマホ・音声ダウンロードも可能)
受講料178,000円受講料188,000円
特典①税理士入門 会計講座
②先取りWeb受講
特典①税理士入門 会計講座
DVDで受講受講料228,000円受講料238,000円
特典①税理士入門 会計講座
②先取りWeb受講
特典①税理士入門 会計講座

※1 早割キャンペーンで一般申込価格から10,000円割引をした価格になります。
※2 この講座は、LEC2年目35%割、他社からのりかえ30%割、LEC再チャレンジ30%割の対象外です

 
【オプション】

2016年税理士コースをお申込の方有料で下記のオプションがつけられます。


Webブースオプション

このオプションをお申込み頂くと、
ご自宅で発送された教材を、LEC名古屋駅前本校に持参し、
設置されている個別ブースを予約して学習が可能です!

<<留意点>>

①LEC本校限定商品です。お近くのLEC本校窓口でのみお申込が可能です(オンライン購入不可)。

答案発送返却オプション

実力確認テスト・直前答案練習(答練編)・全国公開模擬試験の解答した答案用紙は、添削(スタッフによる採点)をご希望の場合、教材に同封の封筒で答案用紙を発送して頂くと、Webのスコアオンラインで添削された答案用紙が閲覧できますが、この答案用紙の現物は返却されません・・・

このオプションをお申込み頂くと、
答案用紙の現物をご自宅に返却いたします!

<<留意点>>

①添削の提出締切日がございます。詳細は、申込後に発送される受講ガイドをご覧下さい。


パワーポイント画面集冊子

2016年度の簿財横断パーフェクトコースをお申込みの方は、渡辺講師が講義内で使うパワーポイントの画面をデータ化して集めた画面集は、Web上で閲覧可能ですが・・・

このオプションをお申込み頂くと、
画面集の冊子をご自宅に発送いたします!

【申込特典】

①税理士入門 会計講座簿記2級レベルの知識がない方が「簿財横断」をスムーズに学習できるようになる入門講座です。この講座の学習スタイルは「簿財横断パーフェクトコース」の学習スタイルと同一になります。(申込み時に、別途オプションとして申込をして下さい。)
動画配信日・教材発送日:2015年3月10日、動画視聴期限:2016年8月31日まで
②先取りWeb受講

「簿財横断」は本来4、5月から教材発送スタートですが、この特典は昨年のコースのうち導入から基礎部分である9回分を3月から受講できます。テキストもプレゼント!これでライバルより先に学習をスタートできます!この特典の学習スタイルは「Webで受講」のみとなります。
これは、15年3月31日までにお申込みしていただいた方限定となります。
動画配信日・教材発送日:2015年3月10日、動画視聴期限:2015年6月30日まで


なお、この講座についてのお問い合わせは、お電話・メール・受付スタッフまでお問い合わせください。

LEC 名古屋駅前本校
電話:052-586-5001
MAIL:nag@lec-jp.com

関連記事
バナー フェイスブック  にほんブログ村 資格ブログへ

この記事へのコメント

プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
LEC名古屋駅前本校のブログへようこそ!
LEC名古屋校は、あらゆる資格試験を取り扱う総合資格試験受験予備校です。難関資格にこれまで多くの合格者を送り込み、その高い合格実績は他の追随を許しません。

各種資格試験の説明会、実務家の講演会、講義体験会など、連日イベントを開催しています。

マンツーマンでの資格受験相談も受け付けています。難関資格を取るとなれば、一生を左右する大事なことです。相談者に真剣に向き合い、じっくりお話いたします。

名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル
052-586-5001
※ユニモール4番出口すぐ。
名古屋駅から徒歩3分の好立地です。

月別アーカイブ
資格・講座に関すること、何でも質問して下さい

資格・講座に関する質問、相談、何でも承ります。お気軽にご入力下さい。(公開されることはありません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
QRコード
QR