fc2ブログ

【行政書士】三段跳び学習で短期合格を目指す、「必勝!横溝三段跳び合格コース」受付開始

14 三段跳び バナー


3段跳び学習で短期合格を目指す!
受験のプロが練り上げた"超効率的カリキュラム 
必勝!三段跳び合格コース 
Step1 知識整理、Step2 記述対策 Step3本番シュミレーションといった三段跳び学習で2014年の合格を目指します! 
限られた時間で2014年の合格を目指す、超速習カリキュラムです。 
合格に必要な知識を絞り、効率的に知識を習得、整理することが出来ます。 
あたなも横溝講師の新メソッドで合格を目指しましょう!

こんな方にオススメ!

・予備校・独学を問わず、ひととおり学習をされた経験をお持ちの方
・短期間で重要ポイントを一気に確認したい方
・合格講座の総復習をしたい方
・通信限定「速習コンパクトコース」と合わせての学習もおすすめです!

学習経験がある方で2014年行政書士試験合格をより確実にしたい方は、是非この講座を受けて横溝新メソッドを体感して下さい!

横溝講師メッセージ

講師写真

「横溝の30時間集中講義」では合格のためのエッセンスを凝縮してあなたのもとにお届けします。あなたがこれまで学習し得てきた知識にメリハリをつけ、しっかり整理して本試験に臨んでいくことができるようにする。これが本講座の狙いです。そして、「記述60問解きまくり講座」で記述問題への対処方法を習得し、最後は、公開模試で本番のシミュレーションをきっちりをやっておきましょう。
短い時間ではありますが、あなたがこれまで体験したことがないような合格のための濃密な時間を過ごすことができるはずです。 真剣に合格したいと考えているあなたの参加を待っています!

【プロフィール】
「受験生目線」にたってわかりやすく印象に残る講義をモットーとする。勉強法やモチベーションアップの理論にも詳しく、学習指導にとどまらず受験生活全般にわたる的確なアドバイスができる数少ない講師である。「横溝慎一郎行政書士合格ブログ」は月間PV28万をマークする大人気ブログであり、さまざまな資格試験の受験生に読まれている。著書に「資格の合否は「ノート」で決まる!(スバル舎)」「68点を確実に取る勉強法(フォレスト出版)」がある。

カリキュラム

カリキュラム

使用教材

開講日<参加無料・予約不要>

横溝の30時間集中講義

【通信】
6/17(火)より順次視聴開始となります。

資格説明会<参加無料・予約不要>

【日時/場所】

6/21(土)14:00~16:00 / LEC名古屋駅前本校

【テーマ】
「あと140日の過ごし方 in 名古屋」
【担当】
横溝 慎一郎 LEC専任講師

イベント詳細はこちらをのバナーをクリックしてください↓
G 横溝 あと140日


名古屋オリジナル速習コースはコチラのバナーをクリックしてください↓

14 α バナー

「必勝!三段跳びコース」資料請求はこちら



関連記事
バナー フェイスブック  にほんブログ村 資格ブログへ

この記事へのコメント

プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
LEC名古屋駅前本校のブログへようこそ!
LEC名古屋校は、あらゆる資格試験を取り扱う総合資格試験受験予備校です。難関資格にこれまで多くの合格者を送り込み、その高い合格実績は他の追随を許しません。

各種資格試験の説明会、実務家の講演会、講義体験会など、連日イベントを開催しています。

マンツーマンでの資格受験相談も受け付けています。難関資格を取るとなれば、一生を左右する大事なことです。相談者に真剣に向き合い、じっくりお話いたします。

名古屋市中村区名駅4-6-23
第三堀内ビル 14F
052-586-5001
※ユニモール5番出口すぐ。
名古屋駅から徒歩2分の好立地です。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
QRコード
QR