fc2ブログ

緊急実施!! 平成26年改正 その影響と対策

緊急実施!! 平成26年改正 その影響と対策

 実施日:3月21日(金・祝) 19:00~20:30

澁谷駅前本校より同時中継


馬場講師 
担当:馬場 信幸LEC専任講師


2014年公布予定の弁理士試験に関する改正法について、いち早く皆様にお知らせします。
今回の改正法はH23年法改正以降の改正法の中ではとくに注意をようする内容となっています。
弁理士試験で問われる内容も多く、特許法では特許異議申立制度の創設(復活)、意匠法では条約に基づく複数国への一括出願制度の整備、商標法では保護対象の拡充などが挙げられます。
本格的な施行年月日については未確定ではあるものの、弁理士試験に与える影響は大きいと言えます。
この機会に改正法の概要をつかみ、今後の学習の指針としてください。


関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
LEC名古屋駅前本校のブログへようこそ!
LEC名古屋校は、あらゆる資格試験を取り扱う総合資格試験受験予備校です。難関資格にこれまで多くの合格者を送り込み、その高い合格実績は他の追随を許しません。

各種資格試験の説明会、実務家の講演会、講義体験会など、連日イベントを開催しています。

マンツーマンでの資格受験相談も受け付けています。難関資格を取るとなれば、一生を左右する大事なことです。相談者に真剣に向き合い、じっくりお話いたします。

名古屋市中村区名駅4-6-23
第三堀内ビル 14F
052-586-5001
※ユニモール5番出口すぐ。
名古屋駅から徒歩2分の好立地です。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示