fc2ブログ

【宅建】本試験的中情報

宅建は毎年合格点が変わります。あと1点足りず不合格となった、ギリギリ合格したというドラマが毎年繰り広げられています。

合格しなければ1点差でも0点でも同じ扱いになります。

逆に言えば、合格さえすれば、ギリギリでも満点でも同じです。合格後の仕事には影響しません。

そこが国家試験の厳しいところでもあり、醍醐味でもあります。

基幹講座で地力をつけることはもちろん大事です。しかし、さらに模試が的中したらうれしいですよね。

模試の的中度は予備校の実力そのものといえます。

LECでは、毎年のように的中を連発しています。LECの模試をしっかり復習してもらえれば、地力プラスアルファの点数をたたき出すことができます。

LECがどれくらい的中を出しているか。こちらをご覧下さい。

2013年宅建本試験 今年もズバリ的中!

関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
LEC名古屋駅前本校のブログへようこそ!
LEC名古屋校は、あらゆる資格試験を取り扱う総合資格試験受験予備校です。難関資格にこれまで多くの合格者を送り込み、その高い合格実績は他の追随を許しません。

各種資格試験の説明会、実務家の講演会、講義体験会など、連日イベントを開催しています。

マンツーマンでの資格受験相談も受け付けています。難関資格を取るとなれば、一生を左右する大事なことです。相談者に真剣に向き合い、じっくりお話いたします。

名古屋市中村区名駅4-6-23
第三堀内ビル 14F
052-586-5001
※ユニモール5番出口すぐ。
名古屋駅から徒歩2分の好立地です。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示