税理士講座 総合案内ページ

LEC名古屋校 税理士トップページ
この記事は常にトップにきます。本編は次の記事から




第66回 税理士試験合格発表

12月16日(金)に第66回税理士試験合格発表がありました。
詳細については国税庁のHP(詳しくはこちら)をご覧下さい。

今後の学習計画や科目選択についてはこちらをご覧下さい。




17年合格目標の速習コースが始動!

今年も「最小の労力」「最大の効果」をテーマに今までの税理士講座では「講義回数を最小」にして「最大の効果(合格)」を得るというコンセプトとなっております。

今年の速習コースは「簿財速習コース」が新登場!!


<NEW!>【速習コース】

速習コース

12月26日まで早期割引価格
一般価格より10,000円割引

【17年合格目標簿財横断【完全理解】コース】

2015年簿財横断【完全理解】コース


【17年合格目標 パーフェクトコース】

パーフェクトコース



【17年合格目標 上級コース】

上級コース


【12月・2017年1月 講座説明会】

<予約不要・参加無料>


「合格発表後の科目・講座の選択ガイダンス」
冨田 茂徳 LEC専任講師


12/23(金・祝) 13:00~14:30【同時配信】

「冬から簿記論、財表をスタート!速習コース」 
村上 正道 LEC専任講師

2017/1/9(月・祝)14:00~15:00
2017/1/25(水)19:00~20:00

上記日程以外についても、「担当スタッフによる無料受講相談」を実施しております。


【税理士とは】

租税に関する「税務代理」「税務書類の作成」「税務相談」を行うことができる「資格」のことで、
これらの業務を【独占業務】として行うことができる資格として税理士法により定められています。
近年では、税理士としての【独占業務】だけではなく、会計業務コンサルティング株式公開支援業務などの関連分野にも活躍するフィールドを広げて、他の士業の方と連携することで業務を広げている税理士も増えてきております。税理士を含めた全ての「士業」にいえることですが、やり方ひとつで無限の可能性を秘めているといえると思います!

【試験制度】

詳細はこちらの記事に記載していますので、参考にしてください。


【お問合せ】


名古屋駅前本校
TEL 052-586-5001
MAIL  nag@lec-jp.com





関連記事
バナー フェイスブック  にほんブログ村 資格ブログへ

この記事へのコメント

プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
LEC名古屋駅前本校のブログへようこそ!
LEC名古屋校は、あらゆる資格試験を取り扱う総合資格試験受験予備校です。難関資格にこれまで多くの合格者を送り込み、その高い合格実績は他の追随を許しません。

各種資格試験の説明会、実務家の講演会、講義体験会など、連日イベントを開催しています。

マンツーマンでの資格受験相談も受け付けています。難関資格を取るとなれば、一生を左右する大事なことです。相談者に真剣に向き合い、じっくりお話いたします。

名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル
052-586-5001
※ユニモール4番出口すぐ。
名古屋駅から徒歩3分の好立地です。

月別アーカイブ
資格・講座に関すること、何でも質問して下さい

資格・講座に関する質問、相談、何でも承ります。お気軽にご入力下さい。(公開されることはありません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
QRコード
QR