fc2ブログ

【司法試験】岩崎茂雄LEC専任講師 名古屋来校 5/9(木)19時半!

 /9(木)19:30~21:00 生講義  
参加無料!予約不要!
「入門SFクラスで短期合格の土台を築こう、早く!速く!」
<岩崎茂雄LEC専任講師>


<参加特典>
体構造テキスト(セブンサミット)、セブンサミットリヴュー

 
岩崎茂雄 画像今日、法曹への国民的ニーズは高まるばかりですが、法曹界の新規法曹の受け入れ態勢が必ずしも十分でないことや法科大学院の負担のために、法曹志望者が減少しています。
また、試験制度改革の最中は、受験準備に的を絞りきれずに受験界への参入を躊躇する向きもありました。しかし、2012年の司法試験からは、試験制度が安定し、旧司法試験がなくなり、司法試験受験資格は法科大学院修了者にだけではなく司法試験予備試験合格者にも与えられ、2011年の予備試験では20歳から59歳までの幅広い層が合格し、司法試験に挑戦します。私は、皆さんに便利な「スピードフリースタイル」(岩﨑クラスの特長参照)の入門講座で、初心者を真の既修者・合格力者へと引っ張り上げるべく、メリハリのある解り易く実戦的な講義を提供します。皆さん、一日でも早く入門段階を修了して、司法試験に合格できるように、私と一緒に頑張りましょう。

岩崎茂雄LEC専任講師オフィシャルブログ

「岩崎講師のブログ『岩崎茂雄の新・一問入魂』」



LECでは予備試験最終合格に必要な標準学習期間を約2年と考えています。
今の時期、最も悩ましいのは、「合格目標年度をいつに設定するか」という点です。
2014年目標にすると、少々古い情報を元に講義を受けることになる。
2015年目標にすると、春まで開講を待たなければならない。
最難関資格”司法試験”合格を目指すには、どちらも見過ごすことのできないデメリットがあります。
そんな悩みを、「岩崎茂雄スピードフリークラス」なら一気に解消できます。
入門講座が1/4に配信が始まり、8月末には全科目の配信が完了するため、
2014年目標の方でも最新情報に基づいた講義を受講できます。
2015年目標の方は、春まで開講を待たずに、一足早く学習をスタートできます。
詳細はバナーをクリック!
バナー 岩崎茂雄 SF




関連記事

この記事へのコメント

プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
LEC名古屋駅前本校のブログへようこそ!
LEC名古屋校は、あらゆる資格試験を取り扱う総合資格試験受験予備校です。難関資格にこれまで多くの合格者を送り込み、その高い合格実績は他の追随を許しません。

各種資格試験の説明会、実務家の講演会、講義体験会など、連日イベントを開催しています。

マンツーマンでの資格受験相談も受け付けています。難関資格を取るとなれば、一生を左右する大事なことです。相談者に真剣に向き合い、じっくりお話いたします。

名古屋市中村区名駅4-6-23
第三堀内ビル 14F
052-586-5001
※ユニモール5番出口すぐ。
名古屋駅から徒歩2分の好立地です。

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示