【行政書士】10/27(土)古家先生 実務化講演会レポート

10/27(土)飛鳥行政書士法務事務所の代表である古家秀樹先生にお越しいただき、実務家講演会を実施致しました。

独立にあたり、いかに交流をし人脈をつかんでいくか実際の仕事・年収等に
ついて核心に迫る講演会でありました。
参加者の方も、質問がどんど出て、本当に有意義な時間になったと感じます。

その中でも、先生の言葉で印象に残っているのが「3本の柱(資格の)を立てる」という言葉
です。
まずは私も1本柱を作れるよう努力致します。

支店長 奥田圭祐
バナー フェイスブック  にほんブログ村 資格ブログへ
NEXT≫
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
LEC名古屋駅前本校のブログへようこそ!
LEC名古屋校は、あらゆる資格試験を取り扱う総合資格試験受験予備校です。難関資格にこれまで多くの合格者を送り込み、その高い合格実績は他の追随を許しません。

各種資格試験の説明会、実務家の講演会、講義体験会など、連日イベントを開催しています。

マンツーマンでの資格受験相談も受け付けています。難関資格を取るとなれば、一生を左右する大事なことです。相談者に真剣に向き合い、じっくりお話いたします。

名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル
052-586-5001
※ユニモール4番出口すぐ。
名古屋駅から徒歩3分の好立地です。

月別アーカイブ
資格・講座に関すること、何でも質問して下さい

資格・講座に関する質問、相談、何でも承ります。お気軽にご入力下さい。(公開されることはありません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
QRコード
QR