【司法試験】愛知大学工藤講師の説明会に多くの方に参加いただきました!

愛知大学にて法律サークル愛法会主催による工藤北斗LEC専任講師による説明会&勉強会を行いました。

多くの方に参加していただき、皆さんとても熱心に聴いていらっしゃいました。ほとんどの方が1年生にもかかわらず、今から熱心に聴く姿に私どもも刺激されました。

工藤北斗講師は法科大学院卒業後、新司法試験を初受験で57位合格し、その後LECで講師に専念しているまさに「新時代の司法試験講師」です。

工藤講師の入門講座の特色はいくつかありますが、
講義を3回回す(1周目=基本的知識を講義、2周目=応用的知識を講義、3周目=論文問題の解き方を講義)ことにより知識が定着することが特色です。
講義の中で「カラオケも最初は歌えないけど何度か歌っているうちに歌詞も覚えられる」とおっしゃっていたことが頭に残りました。講義でも具体例を示してとても親しみやすい講義でした。

愛法会の皆様、ありがとうございました!

主催:愛法会 協賛:LEC
「マル秘密。担当教授の教科書を正確に読み砕くノウハウ教えます!」
講義風景 ↓


愛法会 工藤ガイダンス
バナー フェイスブック  にほんブログ村 資格ブログへ
NEXT≫
プロフィール

LEC名古屋校

Author:LEC名古屋校
LEC名古屋駅前本校のブログへようこそ!
LEC名古屋校は、あらゆる資格試験を取り扱う総合資格試験受験予備校です。難関資格にこれまで多くの合格者を送り込み、その高い合格実績は他の追随を許しません。

各種資格試験の説明会、実務家の講演会、講義体験会など、連日イベントを開催しています。

マンツーマンでの資格受験相談も受け付けています。難関資格を取るとなれば、一生を左右する大事なことです。相談者に真剣に向き合い、じっくりお話いたします。

名古屋市中村区名駅3-26-8
KDX名古屋駅前ビル
052-586-5001
※ユニモール4番出口すぐ。
名古屋駅から徒歩3分の好立地です。

月別アーカイブ
資格・講座に関すること、何でも質問して下さい

資格・講座に関する質問、相談、何でも承ります。お気軽にご入力下さい。(公開されることはありません)

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
検索フォーム
リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示
QRコード
QR